am4:20

こんにちは。
着付け教室に行くと筋肉痛になるキャサリンです。
ずーっと後ろに手まわしてるからねぇ・・・

こびと
先日、Z子ちゃんとOぱいと女子会開催。
何歳でも女子会って表現でイイかいイイね(笑)

タカラコガネがいる店 白ひげ
美味すぃ~ハズレなしっ

これは
これが

こーなる
こうなる
うましっ

サラダ  パスタ

前菜みたいな・・・ 七厘


えっ 七輪 (笑笑)

19:30にスタートして、
そろそろ帰ろうか・・・ってときは4:20 だった
せいぜい1時半くらいかな~と思ってた まさか4時過ぎてるとは(笑)


タクシーの運転手さんにそう言ったら
「あははは、女子会ってヤツでしょ。女子会は遅いんだよね~」と言われた
そーなんだろね・・・なんか・・・わかるわ(笑)


それにしても
飲んだー 食べたー わろたー 語ったー そして歌った(笑)



やはりZ子ちゃんはミスチルだ
アタシはミスチルをZ子ちゃんで覚えた(笑)
そしてOぱいの森昌子はいつも完璧だ(笑)


次回はCチャンが帯広に帰ってくるお正月かな
ワケあってアバター気味のH子さんには、春まで会えないみたいだけど・・・(笑)
(アバター気味って・・・笑)



飲みすぎてたけど、深い話したな
いや、深い話してるんだけど、酔っ払いの会話になってたな
まぁイイ
それもまたイイと思えるアタシ達だ








テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

セカンドバージン


観た
映画レディース・デーでセカンドバージン観た

まさかのまさかの
つまんなかったーっ(笑)

NHKのドラマでやってたときのセカンドバージンのほうがずーっと丁寧でヨカッタ 



映画版作んなくてもよかった 



コウくん、ずっと寝たきりだし


相変わらず深田恭子は可愛かったけど(笑)





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

ブータン

ちっちゃい頃
でーっかい地球儀 をお父さんが買ってくれて、
世界に飛び立つ人間に育てと思ったのかもしれないが
アタシはただぼんやりと
くるくる回して眺めていて、

キョーレツに記憶にあるのがブータン

今と変わらず、なんかこーいつも頭の中がふざけている少女だったアタシは
ブータンて、ブータンて、  えーっ ブータン

へんな名前の国ぃ~っ (笑) アハハハハ


とか思っちゃって、いつも地球儀でブータン探してたな(笑)
ワンチュク国王もまだ生まれてない遠い昔の話(笑)

それにしても美しい王妃だったねぇ~
ワンチュク国王はアントニオ猪木じゃないよね(笑)




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

どっちがイイんだろ・・・


なんか、風邪ひいたっぽいな・・・

会社でもくしゃみ連発だったしな・・・

さっさとこっちゃんと寝よう
まぶちぃ

酒飲んで寝るか、薬飲んで寝るか 迷うとこだな・・・





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

そしてアタシは・・・

12時まわったらヌーボー解禁。
そんな日だった。
CIMG2919_convert_20111120000645.jpg

飲みすぎ
だんだん記憶が・・・

お料理の写真も後半のが無い・・・
チャーハンとかあったはず・・・


CIMG2913_convert_20111120000519.jpg


これ好き  
          CIMG2914_convert_20111120000544.jpg

CIMG2916_convert_20111120000607.jpg  この日はチーズがinされていて新鮮

                       

CIMG2920_convert_20111120000739.jpg  CIMG2921_convert_20111120000758.jpg

美味しく食べて、
美味しく飲んで
そしてアタシは・・・
次回は大人しく飲みます・・・



テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

野菜不足解消

こんにちは。
もちろんまだタイヤは換えてないキャサリンです。




みそ野菜 六兵衛 
思わず笑ってしまう 六兵衛 のみそ野菜
琴似のふくべ をホーフツとさせる
野菜不足の食生活が一気に解消された気がする(笑) 



みそチャーシュー
チャーシューめんは山盛りではないです(笑)






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

スーパーナチュラル

先日、野暮用でチョイと札幌へ。


JRまでチョイと時間があり
Cちゃんを呼び出しバンメシ付き合ってもらう。


Cちゃんは「今さらスーパーチュラルにハマってる」と 熱く熱く 語っていた(笑)
アタシはなにそれ ってカンジで
それが今さらなのかもさっぱりわからず・・・


ぜひレンタルして見なさいと 強く強く 勧められた。
イケメン好きならきっとハマるはずなのだそーだ。
ドラマーで忙しいアタシだけど、借りてみよって思った。


そんなアタシたちがスーパーナチュラル(笑)



うっかりパスタとか、こんな可愛いケーキとか食べてしまったけど
やはり我々には焼き鳥が似合う・・・
次は串鳥で会おうと約束する
Cちゃんと

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

ぬくぬくこっちゃん


こんにちは こっちゃんです。

寒い季節になると
ベッドの中でピッタリと母ちゃんにくっついて寝ます(笑)

そして一緒に起きます。
でも、またすぐベッドの中に戻ります(笑)

毛布こっちゃん1
          
                     毛布こっちゃん2

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

おれがわるかった


パンダはいいぞ

             おれがわるかった


パンダはいいぞのほかに、おれがわるかったも(笑)
アランジアロンゾは楽し



テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

パンダはいいぞ


会社。
パンダはいいぞを見ながら仕事みたいな(笑)

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

けっこーデカい(笑)











やっぱ順香来てしまった

moblog_97a6dd0a_20111114005103.jpg


へんな時計購入(笑)


パーティー行かなあかんねやんか

こんにちは。
チョコパイは好きだけど、エンゼルパイはキライなキャサリンです。
マシュマロがねぇ・・・


マツコ・デラックス

先日、豪邸を新築したSっき~ご夫妻の新居の
ホームパーリーに参加。
(呼ばれなくても行くと宣言してあるし)


ひびき野のアタシはさすがに西ニジュウナンチャラまで
代行でもタクシーも恐ろしすぎるので
のんある気分とかゆー気分だけでもどーにか飲んだカンジにもっていこう
という飲み物を持参して参加。


もちろん豪邸に住むセレブご夫婦のホームパーリーなので
お料理はプロのシェフ
ひとんちの台所を勝手にいじりながら作ってくださる。
CIMG2884_convert_20111110173552.jpg


           CIMG2894_convert_20111110173425.jpg

CIMG2893_convert_20111110173652.jpg

                CIMG2892_convert_20111110173513.jpg
このタチのピカタみたいヤツ、絶品


途中、みんなで家じゅう探検したり
シモンズのベッドを体感してみたり
マツコが飛んだらフラフープってゆー過酷な大会に出場したりして
あっとゆー間に時間がたってしまった。


それにしてもフラフープって難しい・・・
安い軽いフラフープだからダメなんだと商品にケチつけてたら
R君が連れてきたヤングでカワイイ婚約者のSちゃんは楽々くるくる回してしまった・・・


商品のせいじゃなく、年のせいだった・・・。


秘かに購入して練習するかな
次の大会に備えて(笑)








みかんとかファミレスとか

こんにちは。
宴会王が届くとかなり熱心に見てしまうキャサリンです


先日の出来事・・・
いや~ あのねぇ
みかんとか、ファミレスとか、スゴいから
衝撃的(笑) 笑いすぎて血圧が・・・


セックス・ピストルズだったかなと思い
翌日検索したらセックス・マシンガンズだった。
ピストルでもマシンガンでもどっちでもイイや


いゃーオバサンね、ウケすぎたってゆーか、衝撃がスゴすぎて
他の記憶がどーでもよくなった(笑)


先日、会社のヤング男子G君の21歳のお誕生会という名の飲み会を
イルフラゴリーノで開催


これが主役のG君 このあと衝撃のボーカリストになるG君(笑)
イルのステキ女子ONE に「う~ん、30歳くらいですか  と可愛く言われたけど
数日前までハタチのG君(笑)
老けて見られてもイケメンだからワカチコワカチコ
   21歳オメデト~♪

バーニャらぶだしバーニャカウダ


ゴルゴンゾーラらぶだし
ゴルゴンゾーラらぶ


ラザニアらぶだし
ラザニア

他にもアレコレとカロリーの高そなメニューをわしわしといただきながら
誰がブリーフだとか、アタシがブリーフだとか
そんな話をしていたよーな気もするが
(注意:アタシはブリーフじゃないからっ)


美味しいイタリアンでお腹いっぱいのくせにそのまま長屋に流れ、
満席の白ひげを横目でチラリと見ながら
焼き鳥屋さんに入り、おっさんらしくハイボールと砂肝とか食べて


そのままみんなでカラオケへ。
そこでみかんとかファミレスとか
G君の完璧な仕上がりの曲を堪能(笑)
初めて聞いた曲なのに完璧な仕上がりだと勝手に決めつけるみたいな(笑)


あれは、現代のヤングの間ではカラオケの定番なのだろーか・・・





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

大野くん



やっぱ、大野くんカッコイイなぁ~

でも最近は相葉くんも気になる~






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

大塚さん

大塚さん大好き
朝は大塚さんじゃないとなんかヘン
早くゲンキになってほしいね(^_^)

おびひろ菊まつり

こんにちは。
くしゃみ・鼻水・鼻づまりのキャサリンです。
風邪なのか、ハウスダストなのか、知りたいよーな、知りたくないよーな(笑)

ポっカポカこっちゃん
ポカポカ

寄ると目がてん(笑)
寄ると


昨日、菊まつりに行ってきた。
菊が大好きなのだ。
ウソだ。

日本茶のわこ先生がお茶コーナーをやってると言うので
菊まつりに行ってみた。
土・日・祝日はお抹茶だけど
平日は日本茶なのだ。

中央公園。ゆっくり歩くのは初めてに近いかも・・・
中央公園


そして会場へ。
来年の干支のドラゴンがいたり
             ドラゴン


これぞ菊まつりってカンジの展示が大量にあったりした。
THE菊まつり


大賞とか、なんちゃら賞とか とってる菊と
賞なしの菊の違いがイマイチわからない
だってみんなすんごい美しいとゆーか、立派ってゆーか
遜色ないってゆーか・・・とにかくスゴかった
(ボキャブラリー不足・・・笑)


ジャガジャーン 日本茶コーナー          日本茶コーナーから


八女茶

100円で、お茶(福岡の八女茶)とちっちゃなお饅頭が2個ついてきて
お茶はささっと二煎目のおかわりもいただけてウレシイ
あっという間に、激混み状態になり、大盛況になってた。スゴい

それにしても八女茶おいしかったなぁ・・・
淹れる人が上手だと100倍おいしいんだよなぁ・・・

アタシもああなりたいもんです・・・




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

上からこっちゃん


高いとこはあったかいの
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: