9連キューある日のお昼ごはん

9連キューある日のお昼ごはん



清水町の『 四川 』さん
帯広にあった頃は行ったけど
移転してからは初
清水に移転して10年くらいかも…


ダーの麻婆豆腐丼


アタシの担々麺


焼きギョーザ

美味しい!美味しい!
四川さんやっぱ美味しい!
そしてめっちゃボリューミー❤
激混みで忙しそうだったけど
お店の人み~んなめっちゃ感じよくて
大満足


9連キューまたある日のお昼ごはん


大樹町の『 サンジュリアン 』さん
再訪

カツスパ三択 人気ランキング
1位『カツナポ』
2位『カツミート』
3位『ハーフ&ハーフ』
第1位のカツナポにしたよ

数年前に閉店&半年ほどで復活
復活してからは初

高齢で閉店
閉店を知ってショック受けた十勝人多数
同じくショックを受けたファンが
味を引き継ぎ
半年ほどで復活!スゴい!!

変わらぬ美味しさ!
いや、一段と美味しくなってる!
美味しい!めっちゃウマい!
そしてめっちゃボリューミー(笑)


あぁ…
また少し大きくなってしまった9連キュー
( ̄▽ ̄;)




十勝ジンギスカン会議 2017

昨日はお寺とお墓にお参りに

毎年8月13日はかちまい花火大会
出掛けてしまうと
とんでもない渋滞に
巻き込まれる可能性大なので
お盆参りは12日までに済ませるっちゅーのが
アタシルール


お寺とお墓の間にお昼ごはん
同級生のまーちゃんからチケットもらってたんで
『 十勝ジンギスカン会議 』へ行ってみた


会場は中央公園


準備されてる焼き台たち



サクっと食べて
すぐお墓参りに行くつもりが
たまたま同じ焼き台になった
一人参加の知らないおじさん

このスーツ姿のおじさんがスゴかった(笑)

おそらく付き合いで10枚購入のおじさん
全部いろんなお店のジンギスカンに変えてくれて
アタシら夫婦と3人でめっちゃ食べた(笑)







サクと軽~くのつもりがしっかり(笑)


スーツのおじさんは爽やかに
仕事に戻っていきました

ありがとう!まーちゃん
ありがとう!知らないおじさん




今年もおびひろド真ん中ビアフェスタ



メルティ、里帰り飲み会
イェ~イ( ≧∀≦)ノ


気温低めが続いてたけど
蒸し暑い日になってよかった~




おやすみなさい (。-ω-)zzz



池田へワインの旅

今年も行ってまいりました
ダーと池田へワインの旅

22日の飲みすぎはコレ(笑)


おいなりさん食べながら
一両編成の列車に揺られて池田町へ


池田駅前の噴水
噴水までワイングラス



雨の予報だったけど
ぜんぜん雨にあたらずよかった~





過去最高にこの段階でベロベロ(笑)


か~ら~の~
素敵すぎるご夫婦と
素敵すぎる二次会



飲みすぎたー
完全に酔っぱらいだったー
恥ずかしすぎるー(T∀T)


途中から聖地巡礼なドリカムファンの
東京のかわいこちゃんと出会い


「聖地巡礼!
はいはい!わかります!
アタシも広島に…」とか
鼻息荒く語ってしまったよーな記憶が…
あぁぁぁ、恥ずかしすぎる(T∀T)



でも
楽しかった
ありがとう

みなさん
これに懲りずに
また遊んでください(^o^;)




続・百里香


大好きなお店 百里香
『続・百里香』として復活!

うれしすぎ
百里香のギョーザ大好き


病気なんか吹っ飛ばせ!
ファンたちがついてるよ!









52歳の外食は勘が頼りだったりする

スマホの中の写真
最近の食べもの写真
痩せるわけない写真





もーすぐ北海道から海を越えて
遠くに行っちゃうカズコちゃんとランチ
『だいじゅ園』と『あちろ』
出会った頃は20代だったのに
今では…
「あれ、あの女優!あの名前なんだっけ、あれ」
「あれ、あのドラマに出てたあの人、なんだっけ、あれ、あれ」
もはや症状も末期
思い出せないことがオモロイって言って
ゲラゲラ笑ってみる
おばちゃんあるある(笑)




ご飯支度さぼりで
ダーと『インデアン』
52歳のおばちゃんなのに
ご飯少な目とかにしないし
ハンバーグのせるし
ダーより早く食べ終わるし…



ご飯支度さぼりで
ダーと『なか卯』
52歳のおばちゃんなのに
セットメニューにするし
ダーより早く食べ終わるし…



珍しく休みが重なったダーと
お昼ご飯支度さぼりで
『ランチョエルパソ』
52歳のおばちゃんには
懐かしくてたまらん
「伝統のナポリタンスペシャル」
伝統のってつくくらいだから復刻版?
昔よりソーセージちっちゃい?
相変わらずゲッティの量ハンパナイ(゜ロ゜)


ダーが食べた
「チリミートのスパイシータコライス」
美味しかった

アタシもそれにすればよかった
でもねー
読めなかったんだよねー
最近老眼スゴすぎで
メニューさっぱり読めないんだよねー
なんかこー
勘で注文


勘で注文も楽しいと言えば楽しい
賭けだな (-。-)y-゜゜゜





中間打ち上げ

会社の飲み会
中間打ち上げ


『あんじゅ』



写真ないけど『ジグザグ』


『こころ』



『ブォーノヴィーノ』



4軒も行ってスミマセン
おやすみなさい (。-ω-)zzz




かずこちゃん送別会



セレブマダム主催かずこちゃん送別会



リコメにも書いたけど
かずこちゃんの決断
『よっしゃ』って感じが伝わってきた



昔から仕事運のあるかずこちゃん
こりゃウハウハになるな
そんな気がした



いやぁ、それにしても
食べた~
飲んだ~
しゃべった~
笑った~
この個室めっちゃ落ちつく~



二次会も移動せず
あの人カッコいい
この人カッコいい
イケメンの話はつきないよねーと
この個室に6時間ちょい居座る(笑)



久々にグラッパも
美味しかった~


翌日元気に仕事した
エラかった




半身揚げ山ちゃん


半身揚げ!
めっちゃうまい!
めっちゃデカい!
(この撮りかたじゃデカさが伝わらなーいっ)


水・木が休みのアタシは
火曜は🍺🍷のんびり宅飲み
(火曜じゃなくてものんびり宅飲み)


ダーに付き合わせて宅飲み
ダーの休みは土・日なんだけど
付き合わせて宅飲み


逆もあるので
我が家はほぼエブリデー宅飲み(笑)


『半身揚げ山ちゃん』
また買ってこよっと




セレブマダムとさおりんと











久しぶりにセレブマダムと
さおりんと3人でお出かけ

セレブマダム67歳だけど
ますます元気!
いや、今まで以上に元気!
ツキイチで朝まで遊んでるらしい
明るいうちから飲みはじめて
明るくなるまで遊んでるらしい


尊敬しかない!
憧れの67歳!
めっちゃカッケー(≧∇≦)
アタシもさおりんも
負けてらんない!



こんな日もある


今日食べたえびラーメン
あんまり好きじゃなかった・・・

おやすみなさい(笑)



牛カツと日本のディズニーランド

今年初のヒトヅマランチ会


シキミグリル に行ってきた


アタシとムツミちゃんはビーフステーキ
安定のうまさ👍



ユウコちゃんは牛カツ
ひと切れもらって食べた
これスゴい!
美味しい!
やわらかい!
えーっ、なんだこれーって感じ!
カレーは飲み物って言葉あるけど
牛カツは飲み物ですって感じ(笑)
めちゃくちゃやわらかい!
考えてみると
とんかつやチキンカツは食べたことあるけど
アタシ牛カツとゆーものを食べたのって初かも!

ステーキも牛カツも
美味しくて、ボリューミーで大満足



久々なので
(いや久々じゃなくても)喋る!喋る!
ドラマの勝手な批評やら
おじーちゃんのパワハラやら
ウエディングドレスの時の写真の撮られ方やら
コレステロール問題やら
たぶん何時間でも話してられる(笑)


話は止まらず六花亭で二次会


そして話題は行列に
行列に並ぶ、並ばないって話になり
USJから
ディズニーランドの話になり
アタシより10コくらい若いふたりと
修学旅行でディズニーランドに行ったかって話になる


だからおしえてあげた

「アタシが修学旅行に行った頃は
まだ日本にディズニーランドはなかった」ってね



世代を越えたヒトヅマランチ会
おもしろいです(笑)

ある日の夕食

ある日の夕食

奥芝商店


アタシの『やわらかキチンカリー』


ダーの『なまらザンギカリー』


美味しかったな
アタシのヤツのほうが美味しかったな
スタッフさんも感じよかったな

旭川の奥芝商店で食べたとき
美味しくて感動した
「えっ、大根⁉」は入ってなかったけど
十勝産の野菜たくさんで美味しかったな

ベースのスープは2択
チキンスープにしたから
次回はイチオシの海老スープで食べてみよお


辛さは『0』~『12』
アタシは『5』にしたけど
次は『8』とかにしてみよお

ダーは『3』にしてたけど
汗ダラダラだったな(笑)


平和園


服にも髪にもめっさニオイつくけど
やっぱ平和園はサイコーに美味しいな
今度一人で行ってみよ~っと




社長からのホワイトデー

Instagramとネタかぶりですが(^o^;)

これアタシのInstagram

昨夜は毎年恒例の
社長からのホワイトデー
「予約しておくから女子だけで行ってこい」
でした~(≧∇≦)


毎年思うけど
これサイコーにカッコいい💖
めっちゃスマートなホワイトデー💖


お店は「山翠庵」さん






美味しかったぁぁぁ
ほんとに美味しいシアワセな時間
社長ありがとうございます💖

二次会はまりりん邸にお邪魔して
ヤングtomoyoの恋バナを
肴に飲む(笑)
楽しかった~(≧∇≦)
帰ったら2時だった~(笑)



山翠庵

グラスの向こうにマスターが見える

詳しくは明日
では、おやすみなさい (。-ω-)zzz



シキミグリル

昨夜は『シキミグリル』のプレオープン



式見シェフの安定の美味しさv(・ε・v)







もっと色々いただいたのに
撮るのも忘れて食べてしまった~(TДT)

小上がりもあって
落ち着くわぁ


お料理とぜんぜん関係ないけど
アタシ、式見シェフが話すときの
ちょいとセクシーないい声が大好物です
(///∇///)

シキミグリル


2夜連チャン

久々の2夜連チャン🍺🍺🍺
ダメだー
もー寝ます



豚菜醤油ラーメン

会社のヤングtomoyoにおしえてもらったラーメン屋さん




ココロはギャル曽根だったんだけどな
アタシもまだまだだ
┐( ̄ヘ ̄)┌

ダーと行って
右の豚菜醤油ラーメンをふたつ頼んだ
無理だとマスターに止められた(笑)

ほんとに無理だった


でも次は1人で完食できる気がする
(どこ目指してるんだ)





健康の秘訣

浜とも女子会
しゃべって
笑って
食べて
これが健康の秘訣だな

4時間くらいいたけど
まだまだしゃべれっていられるな(笑)



にんじん

今日は会社の送別会

このにんじんビミョー

お料理ビミョーすぎる宴会だった
あの店、もー2度と行かない・・・


マイリマシタ


久々のからなり
はじめての『玉辛』

赤い玉、これヤバい
ヤバすぎた

「辛いので少しずつ溶かしてくださいね~」

言われた通り
少しずつ溶かして
食べて
また溶かして
食べて

半分まで溶かしたところで
「マイリマシタ」
もー、これ以上は溶かせない


美味しいから完食するのは
ラクショーなんだけど
赤玉全部は溶かせない!

アタシ、ケッコー辛いの得意だけど
赤玉全部は溶かせない!

いや、辛い!ヤバい!
なんかこー
容体が急変しました的なね
そして
数時間後の粘膜のやられ具合ね

ダーが食べたつけ麺

これもやっべー!Σ(×_×;)!



塩ザンギ定食

そんなつもりなかったのに
つい、うっかり、おひとり様ランチ
だってさー
洗車に40分かかるって言うからさー

うまい具合に
GSのすぐ近くに
ランチやってる居酒屋あるからさー



あぁ、食べ過ぎ
ほんとにヤバい(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)


全席個室で快適だったけどね(。-∀-)



本日のバンメシ



ダー、もーすぐ47歳week ドンドンパフパフ

久々の『えん』さん
やぱりユリ根揚げはウマすぎる(≧∇≦)


やぱりモツ煮ウマすぎる(≧∇≦)


同級生と









1月最後の夜は新年会
『えぷろん』のママは相変わらず楽しい(≧∇≦)




チューカ!


ゴマ団子、大好き


昨夜はティコと新年会
そして今日は
めずらしく木曜休みのティコとランチ(笑)


カフェでランチして映画に行く
とゆー初デートみたいなプランだったけど(笑)
ガッツリ中華食べたくなってしまったアタシ


『Jチャイナの中華バイキング』へ
変更希望
ティコあっさりOK

いやぁ、食べた!食べた!(笑)

これほんの一部(笑)

ホテル日航ノースランドのJチャイナ
ここのバイキングのいいところは
1,400円無制限1本勝負なとこ
11:30~14:30の3時間ずーっといてOK
ほとんどのお客さん(9割オバチャン)が
3時間粘ってた
アタシたちももちろん!(笑)

アタシ、デザートのゴマ団子2個
シメのコーヒー3杯(^o^;)


結局、映画には行かず(笑)
食べながらひたすらしゃべる
これイチバン(≧∇≦)

あ~おもろかった
あ~また太った(;^ω^)



うぇ~い








新年会なうー



聚楽のギョーザ

本日飲み会だったのはダー
アタシは送迎係
早めの終わりのお迎え要請だったので
お土産ギョーザをオーダーしてやった(笑)

『聚楽』のギョーザは相変わらず美味しい
そしてめっちゃビッグ!
とにかくビッグ!
酔っぱらって締めのラーメンって時に
一緒にうっかりギョーザを頼むと
後半みんな無言になります

今夜のアタシはダイジョブ
ダイエットは明日からだ(あっ、明日も同じこと言うだろって思ったの誰だ)
宮島の後編(の後編)も明日だ
パーリーだ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



人妻ランチ会忘年会

飲んだ!飲んだ!
一人で飲んだ(笑)
人妻ランチ会
夜集まってみた
飲まない二人と
一人で飲んだ(笑)
これって激レア(゜ロ゜)




宅飲み



今日はリコローレの
『ゴルゴンゾーラのチーズケーキ』
買ってきちゃった


セイコーマートの赤ワインとうまうま~

シアワセ~(≧∇≦)



おやすみなさい



機嫌なおった!

昨日の三次会
課長の入れてたシングルモルト
ハイボールでいただいちゃう


空いたのでNEWボトル同じの入れてらっしゃいました
ママさん「明日、店やんなくてもいいくらいだな」って
めっちゃ喜んでました

!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなにお高いヤツなの!

ザ・マッカラン18年


高級なの飲ませていただき
焼き肉屋さんでヤングkogaに負けたことなんか忘れて
ご機嫌で帰ったアタシとヤングtomoyoでした
( ̄∇ ̄*)ゞ




kogaに負けた日

会社の飲み会
一次会は焼き肉屋さん
アタシとヤングtomoyoは
うっかりヤングkoga君と一緒のテーブルになってしまい
ぜーんぜんお肉食べれなかったぁぁぁ
お箸で押さえてても持ってっちゃう!
(*`Д´)ノ!!!
koga食べ過ぎじゃーっ!ボケ!

気を取り直して
素敵な二次会「a・glass」さん







美味しかった記憶


スマホの中の2週間前のおもひで


コンドルさん
美味しかったな…
また行きたい…
とりとワインとときどきジビエのCONDOR~コンドル~さん
美味しかった…

コンドルさんはいつも混んどる
なんって

では、おやすみなさい



C組まつり


はった会~C組まつり
ヤンとエミとそしてレイ様も!
久しぶりすぎて楽しすぎヽ(*´▽)ノ♪
36年ぶりかも…


楽しかった
イヤなことたくさんある毎日だけど
仲間でバカな話してリセットしよう!

いつだってアタシたちがいるよ!!!


パクチーらぶ!

めっさ久しぶりにタイランド!
16年ぶりくらい そんなに(゜ロ゜;ノ)ノ

以前と変わらずマスターは蝶ネクタイ姿👍👍👍


食べたのはコレ
タイ風ヌードル(汁なし麺)
「パクチー好きならぜひコチラを」と
マスターのお薦め!



コレかけて食べる?
わからん(>o<")とビビらなくてもダイジョブ
お初の人にはマスターが教えてくれる!

お砂糖、唐辛子なお酢、ナンプラー、
激辛な粉唐辛子

お砂糖!Σ(゚◇゚;) マジでぇぇぇと思うけどなぜか合う
お砂糖とナンプラーはスプーン1くらい
本場タイの人はあま~いの好きらしく
もっとガッツリお砂糖かけるらしいΣ(゚◇゚;)

粉唐辛子は少~し
辛いお酢はスプーン8くらい
よーくまぜまぜしていただく

めちゃくちゃ好き!
コレ好き!
パクチー効いてる!
なにコレ大好き!

まったく食リポできてない(-。-)y-゜゜゜

とにかくタイ好き、パクチー好きにはたまらんよ!

タイ行ったことないけどタイ好きにはたまらんよ!



スマホはなんでも知っている


あっ、スマホにこんな写真あった
昨日の二次会の『かぼす』だ
久々の『かぼす』美味しかった~
でも、写真撮った記憶なかった


「ゆうべ、ぼく、どーやって帰りました?」って言ってるヤングmiyakeをバカにしている場合じゃなかった
(-。-)y-゜゜゜


次の日フツーに仕事なのに帰ったら2時ってね
miyakeじゃなくても記憶消えるよね(笑)


翌日スマホから昨夜のことをおしえてもらうことってあるよね( ̄▽ ̄;)



おびひろド真ん中ビアフェスタ




ビアガーデン行てきたよ❗
短い夏を必死に楽しむの十勝人の図(笑)

キャロラインの料理は本気で美味しいな


山羊んちパーリー④-④ 山羊ついに!

山羊んちのパーリー




山羊ついにマイホーム!
まりりん昨年マイホーム!
山羊とまりりんのお誕生日は1日違い
なもんで合同祝賀パーリー(≧∇≦)

またしてもセッキー&みっちゃんご夫妻からきちゃったよ!きちゃったよ!


最高の女とベッドでドン・ペリニヨン♪

純白のメルセデスと
プール付きのマンションは無いけど
この日もセッキーはドンペリと一緒にやって来たー(≧∇≦)

ほんとアタシやっちまったよ
楽しすぎて飲みすぎたよ

ドンペリは覚えてるよ
でも
後半記憶ないよ

年は覚えてるよ
山羊はついに40歳になったよ

「早くこっち来いよ!」って言ってみたけど
山羊が50歳になったときにゃ
アタシ61歳だよ

こっち来いよって言っても追いついてもらえないシステムだったよ


山羊パーリー④-③鳥丸の唐揚げ


山羊んちのパーリー画像小出しシリーズ
今夜は鳥丸の唐揚げ!
やっぱモモよねぇ
デブの宿命、ムネよりモモ選んじゃう(笑)
チューリップはオシャンティーなパーリーにピッタリよねぇ
でも、飲んべえは結局皮に行き着くのよねぇ


途中からキャラ設定おネエだな(^_^;)
では、おやすみなさい



山羊んちパーリー④-②箸置き

山羊んちの箸置きはオモシロイヨ

アタシは煮干しの席だったよ
そして飲みすぎたよ
今日はほぼ丸一日使い物にならなかったよ
もー寝るよ
(´ぅω・`)


山羊んちパーリー④-①ケーキ!


おめでとうパーリー♪


池田町へプチ旅行

ダーと池田町へプチ旅行

ダーの上司の素敵ご夫婦に
今年も誘っていただき
行ってきました池田町ワインパーリー

丘の上のお城は池田町のワイン城
ワイン城のお庭でパーリー♪

外のパーリーは天気が命!
暑すぎず、寒すぎず、気持ちよかった~!


抽選もしっかり2回当たり
レアな『山幸』『XYZ』堪能(≧∇≦)

それにしても素敵なご夫婦
いつお会いしてもホントにあこがれる
お父さんとお母さんとゆーより
お兄さんとお姉さんみたいな
爽やかな美男美女のご夫婦

(チューイ:アタシよりは若いです)

お子さんは男の子4人!何度聞いても感心してしまう尊敬のご夫婦


孫がいるとは思えない可愛らしい奥様の焼いたパンは
ほんとにいつもすっごく美味しい
「いつもパン焼いてるの!
パンを焼くのが大好きなの!」な奥さまが焼くパンは『プロですよね?』なパンだ
もぉぉぉ、ほんとに美味しい
ワインにも合う!
アタシ大好き(≧∇≦)


ワインもパンもウレシイけど
素敵ご夫婦に会えるのが一番ウレシイ池田町へのプチ旅行でした♪




池田町


飲みすぎました(笑)
おやすみなさい(。-ω-)zzz


みんなの目標

昨日は帯広キリンビール会

毎月その月の誕生日の人たちがステージに上がり、みんなからおめでとーって言ってもらえて、ビールのプレゼントをもらえるシステム

7月お誕生日メンバーに
まりりんや山羊と一緒に『えばた母さん』がいる
今年も元気にステージに出てお誕生日おめでとーと祝ってもらってた
アタシたちの憧れ( ´∀`)
89歳!!!
これからも毎月のビール会にバリバリ元気で来てください!

みんなの目標です(≧∇≦)


このエビめっちゃ美味しい♪
ビール会で運が良ければ食べれるヤツ!
昨日はラッキーデーでした(笑)


今夜も

テツと。


久々にテツと🍻
札幌から出張で来てたテツと🍻
ダーとテツと3人なんて初

亭主元気で留守がイイって昔のCMであったな
奥さん元気で留守がイイ!かもだな!!
間違いない!そんな気がする



かき揚げ


ダーとお母さんとご飯
十数年ぶりの『ゆう天』
ゆう天といえばかき揚げ丼
お腹いっぱい過ぎ(笑)
完食できず
参りました
くるしーっ
おやすみなさい(。-ω-)zzz




禁酒中

ピロリ菌の除菌中につき禁酒中
そんなときでも飲み会

出張で帯広来た同級生と
当日誘っても出てこれる同級生と(笑)

禁酒中につき
ウーロン、ジンジャーエール、炭酸水…
DEEPの炭酸水美味しかった!
これトマトジュース


アタシは子供の頃
走るのが早くて
いつも選手リレー出てた


ってことを誰も覚えていない件
妄想だと思われてる件

次までになんとかこの件を立証できる
ネタを探さなければならない。



キャサリン山奥で道に迷う

まりりんとランチ
以前にも行ったことのある「Lunchica~ランチカ」さん
前回は2014年コチラ

予約は事前に入れてまりりんとは現地集合。

山奥だけど
道を知らないアタシだけど
車検に出してるからナビなしの地味な代車だけど
1度行ったことあるしなんとかなるでしょ♪なんて思ってたのが甘かった

なーんか道…覚えてない…
でも現代はスマホがあるから
Googleにナビしてもらおう

ぜんぜん記憶にない道に連れていかれる…
きっと前回とはルートが違うんだよね
てな感じでGoogleを信じ切っていたアタシ

「目的地に到着しました」と
なぁぁぁぁぁんにもない山奥に放り出されたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まりりんはランチカさん初だけどすでに到着している
「迷ってる❓」のline
ええ!ええ!ええ!そうですとも!そうですとも!
(ToT) (ToT) (ToT)
山奥で遭難!救助要請!って思ってもこの場所を説明できない!
だってなんもなぁぁぁぁい

とりあえず下山、人里まで下りる
電話でランチカさんの方に目印らしきもの伝え道を説明してもらう
途中まで行くと、あっ、もーダイジョブ、この道覚えてる♪

まさかの30分遅刻(;'∀')
誠に申し訳ございませんっ!

どーやらGoogleをたよりに来ると
アタシが置き去りにされたあの場所に連れてかれるらしいΣ(゚∀゚ノ)ノ
にしても1度来てるのに遭難してスミマセン(;'∀')

お店の中は相変わらず開放的で気持ちよくて
お料理も素材の味をいかした優しい味で美味しくって
パンもふわふわで美味しくて
楽しいランチタイムだったヾ(*´∀`*)ノ

20160617005712764.jpg 

20160617005625758.jpg 

20160617011044803.jpg 

次行くときはまりりんが迎えに来てくれるって (〃▽〃)


チーミー

ある休日のランチ
以外と初めての喫茶店『きんぐ』さん


な~んか落ち着けるの店内(*^-^)



有名な人気メニュー『チーズミート』

ツウは『チーミー』って頼むらしいけど
ビギナーなんでチーズミートで(笑)

うまい!好き!また行く!
でも、
ボリューミーだからチューイして!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: