ジャンボリーは続いていた!

4
ジャンボリーの話ねあっ、まだそれ続いてた的な?(;^ω^)続いてるからーっ(笑)7月30日 月曜日エルちゃんとアタシの札幌ツアー最終日そりゃー行くでしょ『カリー軒』ゲーっめっちゃ並んでる( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ここから見えないビルの陰にも行列!ジャンボリー最終日は昼で終わるからケッコーみなさんそれぞれの地元に✈️お帰りになったのでは…なんてね甘いよねアタシたち帰ってないしね(笑)カリー軒日曜日やってないしねもちろん並...

玉置浩二

6
ホントは玉置さんのライブに行くってのが最初の目的だっただがしかし(笑)同じタイミングでジャンボリーがある!ってなっちゃってもはやアタシとエルちゃんの札幌ツアーのメインイベントはジャンボリーになった(;^ω^)ブログのカテゴリーがすでにジャンボリーだし(笑)もちろんはじめてのナマ玉置さん堪能してまいりました会場はもうすぐ閉館するニトリ文化ホールここに来るのはアタシはこれがラストなんだろーなぁ旧 北海道厚生年...

ホッキョクグマ館なのに・・・

4
ずーっと行きたかったとこ!今年の3月にオープンした円山動物園のホッキョクグマ館!エルちゃんとふたりついに行きましたー!が、しかし・・・ 気温高すぎてホッキョクグマがいなーい!アザラシしかいなーい!ホントはこーゆー感じ撮影:りっちゃん 2018年3月撮影:りっちゃん 2018年3月撮影:りっちゃん 2018年3月毎日新聞見たかったー(TOT)ホッキョクグマの大きな肉球見たかったーでもしゃーないなこの日の札幌32℃ホッキョクグ...

札幌 朝ごはん

0
札幌2日目ゆっくり起きて ロビー集合してプラプラ歩いてアトリエモリヒコで遅い朝食このトーストポテトチーズトーストだったかな美味しかった💖ケーキまでいっちゃう(笑)そしてアタシたちはホッキョクグマに会いに円山方面へ・・・つづく(笑)...

はなこちゃんとさくらちゃん 写真日記

2
今回の札幌ツアーアタシとエルちゃんの泊まったホテルそこにはめちゃくちゃ可愛い看板娘ならぬ看板猫のはなこちゃんとさくらちゃんがいた!ねこ大好き!それも雑種のにゃんこが大好物!のアタシたちは撫でたり、抱っこしたり、写真撮りまくったりでもーたまらんかった💖さくらちゃんはなこちゃんふたごちゃんなんだけどはなちゃんのほうがよく食べるらしくふくふくしてます(笑)エルちゃんの帽子に入って遊ぶさくらちゃんちゅーる食...

ジャンボリー!!!

2
前髪クネ男のこと書いてる場合じゃないよね(笑)行ってきましたよー!!!ひとりビアガーデンのあとのメインイベントはねOFFICE CUEのジャンボリー!!!TEAM NACSが所属するオフィス キューの2年に1度のファンイベント キュー ドリーム ジャンボリーね初だよ!長崎から台風にも負けずにハルバル来たエルちゃんと初ジャンボリー!お花もたくさん怒髪天からもねいやぁ、もぉ、サイコーに楽しかったしサイコーにかっこよかった(笑)💖💖💖...

締めのヤツです

0
今夜は女子っぽいものをば(≧▽≦)...

ひとりビアガーデン

2
お休みもらって札幌お楽しみのメインイベントの前にとりあえずひとりで大通公園のビアガーデンひとりなのにジョッキ3杯飲んだった!ひとりなのにソース焼きそばとガーリックシュリンプも食べたった!めっちゃ天気よくてルービーうまかったぁ💖💖💖...