ピーチで行く東京の旅

『スナックカータン』申込は2/11だった
帯広空港からのJALの先得とかは
すでに間に合わないタイミング

マイル使いたくないし
ディスカウントマイルも
タイミングがズレてるし
でも
フツーに払うととんでもない金額だし
( ̄~ ̄;)

帯広は無理!千歳だ!
JALは無理!LCCだ!

千歳までの交通費や
成田までの交通費を考えても
断然LCCだv(・ε・v)

あれこれ比較して
今回は往復ピーチ!
オプション的なものはゼロで行く!
ある意味賭けだ(笑)

荷物の重さもピリピリ気を使い
コロコロキャリーバッグはやめて
軽~いバッグで

座席も希望なんかございません
座れればどこでもオッケーてのにして

変更とかキャンセルとか
絶対しないって腹をくくり
6,570円!

メルティ
「(゜ロ゜;ノ)ノ えっ、そんなに安いの?
それ座れるの?」

ダイジョブだから!
安くても席はあるから!
サイコーに安ければ
千歳→成田3,000円台てのがあるから
3,000円台でも席はあるから安心しろ!
っておしえてあげました(笑)

行きも窓側


帰りも窓側


席希望無しでも窓側だった!
ラッキーv(・ε・v)

メルティとたくさん話せたし
すっかりイクメンになったkudoさんにも会えたし
奥さまにもお嬢様にも会えたし
ヤンにも会えたし
みんなありがと~(≧∇≦)


kudoさん
抱っこひもでお嬢様を抱っこするの図 (≧∇≦)


下北沢の新台北 激うま

生しじみの醤油漬けなんて絶品❇


谷中行ってみたかったので
帰る日の朝ごはんは
甥っ子TAROを呼び出し日暮里で

日暮里ならスカイライナーで
サクっと成田行けるしな



絶妙なタイミングで
並ばすに入れたカヤバ珈琲v(・ε・v)






結局ねこには1匹しか会えなかったけど
全速力で前を横切っていった1匹しか会えなかったけど(|| ゜Д゜)
TAROの顔見れたから
まっ、いいねv(・ε・v)


カータンにも会えて
みんなにも会えて
めっちゃ充実の
2泊3日東京ツアーでした

みんなありがと~(≧∇≦)


カータンに会えた~!!!

ついに『スナックカータン』の時間
キンチョーのまま国分寺到着
2日前に参加者に送られてきた
道順のメール見ながら歩く

お店のちょいと前で
「あっ、アナタもね」的な
スマホ見ながら歩く女性と目が合い
なんかこー爆笑しあう(笑)


お店の入り口の前に
金髪のイケメン!
ココロの中で
「えっ、タラレバの撮影?」
と妄想してしまう

そんなヤングイケメンが
「こんにちは~」と言ってくれる
!!(゜ロ゜ノ)ノ
アタシ?オバチャンに言ってる?
イケメンすぎてめまいする(@_@)

「申込のお名前は?」とヤングイケメンに聞かれ
あぁ、どしてキャサリンなんてふざけた名前にしちゃったんだと後悔しながら
「キャサリンです」


入り口入るといきなりカータン!
ホンモノ!
ナマカータン⤴⤴⤴
テンションあがるやら
キンチョーするやらで
なんかアタシ舞い上がって
ボンヤリしてた(笑)

ママさんのときも美しいカータン

7人グループでカウンターの中の
ママさんと話せるシステム
スッチー時代の先輩の話とか
おもろかったぁぁぁ(≧∇≦)

マリリンとK美さん
顔出しOKなのかNGなのか
わかんないので隠してみました
みなさんスレンダーなので
得意の遠近法をば(-。-)y-~

K美さんがあれこれ気づかってくれて
きっちり仕切ってくれて
キンチョーしてたアタシたちも
不安なく過ごせました(^∇^)
マリリンめちゃくちゃおもろかった(≧∇≦)
特に下ネタ(爆)
衣装パンチきいてるー!
K美さんの娘ちゃんもめっちゃキレイ
外にいたヤングイケメンもK美さんの息子さんでした!

おっちー!
アタシ、実は…
おっちーの変態っぽい声が大好物(笑)



この日、サイコーに盛り上がったのは
なんと
ぺーちゃんと竜ちゃんも途中から来てくれた~!
その可愛らしさにみんなキャーキャー
とてつもなくカワイイ!!!

K美さんが
「京都や北海道からも来てくれてるんだよ」と伝えると
ぺーちゃん「涙出そうなくらいうれしい…」と
言ったかと思ったら
えぇぇぇぇぇっ
ぺーちゃん泣いちゃったーっ
「ママが毎日遅くまでがんばってたの知ってるから…」って
うっそー、やだぁ
もーもらい泣きしてしまったよー
( TДT)

顔だけじゃなくココロが美しすぎて
まぶしいわー

最後はイントロクイズ大会
アタシおしくも1点差で優勝逃した(笑)
もーさー
歌えるけど
振り付けとか出てくるんだけど
タイトルがさー、ねー
「あー、あれだあれだ」ってなっちゃう症状(笑)

あっちゅーまの楽しい時間だったなぁ
はるばる北海道から行ってよかった

たぶんアタシが一番遠くから来てた(笑)
たぶんアタシが一番年取ってた(爆)


そこで知り合った8人で二次会
カラオケボックスで1曲も歌わず
あれこれ語り合う
笑った!笑った!
カータン繋がりだからすぐ意気投合

楽しかった~
みんな、ありがとう~(≧∇≦)



カータンに会える⁉

2月のある日
いつも読んでるカータンブログで
カータン主催のオフ会
『スナックカータン』やります的な告知発見


LINEで盛り上がる




28人…ムリ…取れるワケない…
そんな【取れる自信ゼロ%】のまま
チャレンジの日がきた

仕事中にもかかわらずチャレンジ
ここ重要!
なんたって先着順!

サクサク入力
申込完了

!!(゜ロ゜ノ)ノ
完了ってどーゆーこと?
取れた?
アタシ取れたの?
28人に入れた?
日本でたった28人
いや、世界でたった28人に
アタシ入れた?

えぇぇぇぇぇ
取れちゃった?
なんか信じられないし
でもフツーにお買い物終わった画面っぽいし
やっぱこれもしかして取れたんじゃね


スゴい
どーしよー
アタシ北海道

遠いからキャンセルする?
まさか
ありえない
だって世界でたった28人だよ
めっちゃプラチナチケットだよ
これ行かないワケないじゃん

さてと

飛行機取らなきゃ
ホテル取らなきゃ
有給取らなきゃ
ダーのオッケー取らなきゃ

そんなワケで行ってきました
『スナックカータン』



つづく!(引っ張りすぎ?笑)



無事帰国


北海道に帰ってきましたー
みんなありがとう!!!


やっぱフツーに冬・・・さぶい


楽しかったおもひでは明日からup
おやすみなさい (。-ω-)zzz


スナックカータン


東京来ると飲み過ぎで
必ず二日酔いなるよね
これ3人で3本とかね
その前にビールとかね
この後サワーとかね
9時間くらいね
┐( ̄ヘ ̄)┌


でも昼過ぎにはお酒は抜けて
夕方から
今回の旅のメインイベント
『スナックカータン』へ
めちゃくちゃ楽しかった~(≧∇≦)

めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ楽しかった~(≧∇≦)
みんなありがとう

なんかまだ信じられない(笑)


詳しくは後日up




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: