福も来た

今日なにしてたかってーとシリーズ(笑)

今日は本読んでた
なんもしないで本読んでた


やっと読んだ
届いたの6月
届いたときのブログはコチラ


買ってから読むまでに
ケッコー間空いちゃう
キャサリンあるある( ̄▽ ̄;)


一気に読んだ~
楽しかった~
映像から入ったから
頭の中でキャストが決まってて面白かった

小林聡美に
もたいまさこに
しまちゃん役のでっかいコに
岸恵子


楽しかった(≧∇≦)
また映像も見たい…
群ようこの世界に小林聡美って
めちゃくちゃハマるよなぁ


群ようこ
また買おっと


また読むまでにしばらくかかるけどな(笑)




日めくりカレンダー


ケメコのTwitter見て欲しくなって
買いました。
日めくりカレンダー買いました。
『まいにち月影先生!』買いました。

この卓上型カレンダー
な・な・なんと



アタシはとくに8日がお気に入り

「おそろしい子!オーホホホホホ」


えーっ、!!(゜ロ゜ノ)ノ
サービスよすぎだよ、月影先生
やっぱいいわぁ、月影先生(≧∇≦)



そろえてちょうだい?~いくえみ綾

いくえみ綾

いくえみ綾と言えば
ヤングの頃(子供の頃?)恋愛モノをよく読んだ
札幌在住の人気漫画家
たしかアタシのひとつ上

アタシが読んでたのがヤングの頃ってだけで
今も大活躍中
恋愛モノ、不倫モノとか濃ゆいの描いてて人気らしい
読んでみよっかな…

でも、アタシはまずこっち

『そろえてちょうだい?』

実話!
いくえみ綾の実生活!

猫不足に陥ったいくえみセンセと
ペットショップで出会った
自称スコティッシュ・フォールドのブンたん

ブンたんと暮らす日常が描かれてる
ゆる~いこの感じ
『猫飼ってる人あるある』なことが
これでもか、これでもかってくらい出てきて、もー、なんか全てツボ(笑)
猫飼ってる人絶対ハマる!!!
ブンたんにハマる!!!


今は4巻まで出てるらしい
大人買い確実(  ̄▽ ̄)



キョンキョン

旅日記の途中ですが・・・



これ、すんごい売れてるんだぁ
今朝のYahooトップニュースになってたな
例に漏れずアタシも買いました(*v.v)。。。
キョンキョン世代(笑)


アタシみたいな世代のオバチャンたち
みーんな買ってるかも(笑)


ちょいと出遅れ2月10日に届いた


でも、まだまだ日本中に入荷待ちのオバチャンがいるらしい

さすがキョンキョン!



でもねー、これ
買って後悔しない!
めっさ読みごたえある!
キョンキョンすんごいカッケー!
良い!
すんごい良い!
おもしろい!
写真もキレイ!
これで907円て安すぎる!



ただ…聖子ちゃんのページいらなかったかも…
アタシ聖子ちゃんも大好きだけど(笑)



でも、これ予約待ちしてでも買う価値あるわ~!
あの世代のオバチャンへ



悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと


瀧森古都センセの
「悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと」
ケッコー前に買ってあったんだけど
あれこれ時間なくて本日読破

はぁ~最後はもー号泣

いい1冊だった

好き!

今日は家の暖房つけなくても
平気なくらい暖かい
陽射しポカポカの休日

のんびり読書

そして号泣…感動

これも読んだ


マンガなんて全く読まないけど
甥っ子おススメの
「よつばと!」だけはハマってる
13巻もよつばは可愛かった


少しずつ大掃除しなきゃ!な時期なのに
あえて現実逃避(笑)
(-。-)y-゜゜゜


読書の秋

めずらしく2冊も買っちゃった (°▽°)



楽しみ~(^◇^)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: