天空の蜂

仕事帰り、ゆうこちゃんに誘ってもらい
映画『天空の蜂』観てきた



原作は東野圭吾
つまんないワケがない!
モックン出てる
つまんないワケがない!


いやぁ、スゴかった!
ほんとにスゴかった!
深い!
ほんとこーゆーとき
ボキャブラリ不足な自分が歯がゆい(笑)

ほんとにスゴい
ドキドキはらはらで
見終わったら、
なんかもぉぐったり(´ρ`)


航空自衛隊がすんごいカッコイイ💖

モックンと綾野剛
昭和のハンサムと
平成のイケメンが
向かい合うシーンは
顔の大きさの違いにおったまげ
最近のコは小顔ねぇ


こんなに見ごたえある作品が
無料ってうれしーわー(≧∇≦)



ソーセージパーティー



ヤングtogashiがおしえてくれた映画
予告編だけでめっちゃオモロイ!
ツボ!
アタシこーゆーの大好き!


『ソーセージパーティー』だって(笑)
タイトルからしてオモロイ


見たい!
でも帯広だからなぁ…こーゆーのやるかビミョーだな ┐(゚~゚)┌
見た~い!!!




ロクヨン~後編


よかった!スゴいよかった!
ドラマ見てたアタシはストーリー知ってるしなぁーと思ってたけど
ドラマとは違うラストでドキドキでのめり込んだ!
佐藤浩市はもちろんだけど
永瀬正敏、緒方直人がスゴかった


アタシのセクシー大賞は前編と同じく奥田瑛二に決定したけど(なんだその大賞)
永遠のアイドル友和(三浦友和)もめっちゃよかった
永遠のライバルせつ(烏丸せつこ)はほんとに泣ける熱いシーンで出てきた
でも、うっかり長めのまばたきしてたらせつを見逃すからチューイして!(笑)


朝から一人で映画
明日にしようかとも思ったけど
明日は木曜レディースデー
レディースデーは混むかな…と。
アタシは会社が入ってる共済のおかげで
いつ見ても、どの映画でも1,000円だから
レディースじゃなくていいし行っちゃおと、化粧もテキトーで9時から見ちゃった

でも、レディースデー並みにお客さんいたねぇ。
おねえさん、おばちゃん、おばあちゃん…

さすがだ!
やっぱり映画ロクヨンはいい男祭りだ!



ロクヨン~前編

今日は朝からひとりで映画。
『ズートピア』と迷ったけどこっち『ロクヨン~前編』。

おもしろかったぁぁぁ
去年ドラマで見たからストーリーはほぼ知ってるんだけど(笑)
でも、豪華キャストってゆーか、豪華すぎるキャストで吸い込まれた。

重いテーマだけどねぇ・・・「クライマーズハイ」のときも重いけど吸い込まれた。
こーゆー映画の世界って好き

でも、去年NHKでやってたドラマ「ロクヨン」がアタシの中で強烈に残ってて・・・
佐藤浩市って大好きなんだけど今回は
ドラマ「ロクヨン」のピエール瀧が良すぎたなぁ・・・アタシ的に(何様?めっちゃ個人の趣味 アタシってほらピエール瀧大好きだから って知らねーよ)

瑛太もなぁドラマのほうの永山絢斗が良すぎたからなぁ・・・アタシ的に(だから何様さ❓アタシってほら永山絢斗大好きだしじゃん って知らねーよ)
それにしても兄弟で同じ役やるなんてスゴイなぁ

烏丸せつこ、オバチャンになっても
くっそー、相変わらずそこはかとなくエロカワイイぜ・・・
息子の引きこもりに苦悩する母でも
プクプクのほっぺがなぁんか不幸な感じしない(笑)

エンディングの曲は小田和正
唯一無二の歌声と安定の歌唱力で聴きいっちゃう
と思いながら、でも省吾にはあるものが小田さんにはないな・・・と思う。(だから何様 笑)

唯一無二の歌声と安定の歌唱力は省吾も同じ
さらに省吾には色気があるんだよねぇ…なんてめっちゃ勝手なことを考えながら
エンドロールに流れるキャストの名前を眺める

それにしてもいい男祭りな映画だったな、と。
この中ならぁ・・・アタシ奥田瑛二でお願いします。
って選べとか言われてないけど勝手に妄想してた(笑)
後編楽しみ~(≧◇≦)




アイ アム ア ヒーロー

今日はお休み
ひとりで映画行ってきた
「アイ アム ア ヒーロー」行ってきた

グロかった
すんごい、すんごい、グロかった

片瀬那奈が発症しちゃってるとこや
塚地がバット持って戦ってるとことかの
かなり最初のほうですでに具合悪くて
この先見ないで出ちゃおうと真剣に思っちゃうくらいヤバかった


まっ、結局最後までしっかり見だけどね


終わったあとも駐車場にゾンビいるんじゃないかとビビったり
ランチしようとしても食欲もなくなる始末(笑)


『洋ちゃんの映画』なんてお気楽な気分で行っては行けません!
スプラッター系好きの人には絶対おススメ!!!



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: