存在がエロい

前田敦子のドラマ



新井浩文めっちゃカッコイイ❤❤❤
ただいるだけでめっちゃエロい❤❤❤
コレ、毎週録画決定だな(笑)




ランキング発表

先日ティコとランチしながら
お正月休み報告会


買い出しがどーの、こーの
料理がどーの、こーの
紅白がどーの、こーの
実家がどーの、こーの


で、ドラマがどーの、こーので
ティコはキョンキョンの富士ファミリーは見逃したらしいが

もひとつ面白かったのがニノの『坊っちゃん』


あれ、ほんと面白かった~
ティコはニノの『赤めだか』『母と暮らせば』も観たらしいが『坊っちゃん』がイチバンだと!

アタシ、『坊っちゃん』しか観てないけど『坊っちゃん』がイチバンだ(笑)



アタシの中の嵐ランキングは
(別にアタシの嵐ランキングに
興味ないだろうけど発表しておく 笑)
1位、大野くん
2位、相葉ちゃん
これは不動だ!(笑)




3位からはその時にやってるドラマでいつも変わる(笑)

今はもちろんニノだ
別に興味ないだろうけどニノだ

では、また (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ティコとのランチ


今年も食べ過ぎている(笑)


熱愛!?


(*゜Q゜*)
マジ?
二階堂ふみ!?
受け入れがたい・・・(ノ`△´)ノ


福山雅治 結婚

あぁ・・・
なんか胃まで痛くなってきたし・・・

仕事中ティーコからLINE

あぁ・・・
無理!
受け入れられない!




そだ!ティーコは今年の春 長崎に旅行に行き
頼んでないけどタクシーの運転手さんが
「ここが福山の実家だよ」って案内されたのだ


実家を見たらもぉただのファンじゃない
夫婦同然だ!!!
日本中のおんなが衝撃受けてるに違いないが
ティーコの衝撃はスゴいべ


しばらくしてまたティーコからLINE

カラダって正直(笑)



動揺はおさまらず
がが二回だし( ̄▽ ̄;)

同棲

木曜日の夜、オータムフェストから戻り
金・土・日とフツーに仕事
世間とはちょいとズレて
本日より会社はシルバーウィークに突入
(*ノ▽ノ)


ダーの会社はガッツリ仕事たけどな
( ´△`)



宮城なぁ 嵐ライブ4日間なぁ
いいなぁ


嵐みんな好きだけど…やぱし
リーダー!
大野くん!
大野智!


大野くんがイチバンだ!


なもんで同棲発覚なんて
もー、もー、
なんかこー
実に受け入れがたいとゆーか


AKBのコが撮られて丸坊主にしたときは
「悪いことしたわけじゃあるまいし
好きに恋愛させてやれよ」とか
「オタきもっ ( ̄0 ̄;」とか思ったのに

オタ? ヲタ?


今回はアタシがもー完全にそっちな
「きもっ」なほうな ( ̄0 ̄;


やめろー!やめてくれ~!
゜゜(´O`)°゜みたいな
絶望…みたいな

いや、つき合えるとか思ってたわけじゃないけどさぁ
(わかってる)

じゃ、なんで絶望?

そりゃ、やぱし…
大野くんの恋愛はイヤだね!
拒否!拒絶!無理!
(こーゆーとこがオタきもっの症状な)


SMAPやらTOKIOやらV6の半分やら
独身でいるのが気の毒な
40代のオジサンたちなら受け入れられるけどさぁ



嵐はまだヤダ!ヤダ!
せめてニノかJかなぁ…


でも
大野くん、
もうカノジョとは会わないって・・・


会わないって、なんかかわいそう・・・
って1%思った・・・


あとの99%?


そりゃ、もー、アンタ
お察しの通り (*ノ▽ノ)


昨日のお昼ティーコに送ったLINE

また、みんなの大野くんだ!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



カノジョは誓約書とか書かされたりするんだろーか…素朴な疑問…





結婚発表

仕事中ティーコちゃんからLINE

てゆーか
ザキヤマの結婚のほうがびっくりしたわ


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: