眠い(^o^;)

宮城の旅日記のトチューですが
本日もー寝ます
おやすみなさい
(。-ω-)zzz



異常なし

毎年受けてる
乳ガン検診の結果のお手紙がキタ


『異常なし』ヽ(*´▽)ノ♪


よかった…
健康であることに感謝しながら
ちょいと旅に出ます


明日は早起き
おやすみなさい (。-ω-)zzz



99グラムの傘



この前
札幌のオータムフェスト行ったときに
急に雨が降りだして
あわてて東急ハンズで買った
折り畳み式の傘


これスゴい!
なんと99グラム!
スマホより軽い!


ただ高かった・・・
3,300円!(税別)
買おうか、も少し安いのにしようか
迷った・・・迷いに迷いに迷いまくった・・・


あまりにも長く迷いすぎて
買って外に出たら晴れてた(゜ロ゜)


でも、買ってよかった⤴
めちゃくちゃ軽いから
バッグに入れるの平気!
旅行とかにサイコー⤴⤴⤴


ただ、やはり・・・
強風のときは使わないでおこうと思う
耐えられるとは思えない・・・(^o^;)



ヒキコモリ

今日は1歩も外に出てない
そーゆー休日大好き(笑)


朝風呂入ってみたり
つくおき作りまくってみたり
アイロンかけまくったり
旅のこと妄想してみたり




これは先週の休日の
ひとりパルパル亭
ホルモンラーメン



明日は休み



明日はお休みなんで飲み過ぎちう(笑)



休日はいいな


ステキ女子からいただいた
おすすめのゴーダチーズ



『おじゃMAP!!』しんつよ2時間スペシャル見ながら
ワイン飲みながらいただく

美味しい⤴⤴⤴
好き!アタシこのチーズ好きだ!
アリガトー(≧∇≦)


美味しいやら嬉しいやら
なんかこー…
休日はいいな
早めに飲み始めちゃったりな
極楽だな


食事のとき
イスの上であぐらをかくダー

そこにスッポリはまって座りたい
こっちゃんとうーは
いつも争奪戦
今日はうーが座った

なぜかベッドではうーちゃんに
一緒に寝てもらえないダーは
座られると動けなくなるけど喜んでる
「ハマショー風に言うと、
まぁ うれしかったけどさだな」
だそうだ 笑




おじゃMAPには楽しそうなつよぽん
踊ったり歌ったり久々に見たな…
しんつよ仲良し見ていて気持ちいい⤴


気絶

最近ソファでの気絶が
2時間とか3時間とかしょっちゅー
ヤバみ…ヾ(゚д゚;)


気絶のあとはベッドでマジ寝
寝てばっか( ̄▽ ̄;)


では、おやすみなさい (。-ω-)zzz


ほんとは

ほんとはすんごい時間です(笑)
お休みなさい (。-ω-)zzz




大人の事情





会社の飲み会
水・木休みの職場なのに
大人の事情で
飲み会が金曜 ( ̄▽ ̄;)

やっぱ飲み会は火曜がいいな・・・


飲みすぎ

飲みすぎ
おやすみなさい
(。-ω-)zzz

寒い((( ;゚Д゚)))

寒い!
ほんっとに寒い!
会社はストーブなしじゃいられないし
敬老の日に台風来るってゆーし
┐( ̄ヘ ̄)┌


乗ってみないとわかんない

ちょいと車をトヨペットに預けた

「今、代車が全部出ちゃってるんで
試乗車使ってください」って



えーっ、めっちゃオジサン(爆)


でも、乗ったら感動
スタートもすんごいスムーズ⤴
加速もめっちゃなめらか⤴


試乗してたらうっかり
買ってたかも(笑)
いや、マジで


プレミオってゆーんだね
コロナなんだね


コロナかぁ
懐かしいな…



睡眠

ちと風邪気味で
薬のんでみる

とてつもなく眠くなる

おばちゃんでも
まだまだ眠れるもんだなと安心する(笑)


ついにストーブ

寒い
寒すぎる
今日はキョーレツに寒かった


会社でついにストーブ使った
足元ヒーターはちょいと前から使ってた
今日はそれだけじゃダメで
ストーブも始動


家の寝具も本日から冬仕様のに変えた
本気の毛布に
本気の羽布団


スーパーにはケッコーなスペースの鍋コーナー
昨夜の晩ごはんは鍋だった


あぁ、冬が近づいてきた
来年の夏がくるまで
長~い冬だ…





のんだー




美しい一夜

ファンクラブ限定ラジオで
さらりと言われた一言に
めっちゃ反応


美しい一夜


そっかぁ
そーだったかぁ


花火からだったのかぁ


五月の絵画は思てたけど
そっちもかぁ
そーかー


もーさー
深いわぁ
深すぎて素敵すぎ


続きだよとか
アンサーソングだよとか
言われるとさー
もーさー
歌詞を読み返してさー


めちゃくちゃあれこれ妄想するよねー


省吾の書く歌詞って
もーさー
天才かっ?


もーさー
どんだけーっ


素敵すぎる
素晴らしすぎる


素晴らしすぎる詞の世界の話してるくせに
この自分のボキャブラリーのなさ(笑)

ステキ
素晴らしー
大好き


もーさーこれしか出てこない(笑)


歌詞読み返して
妄想しながら寝ます





眞子さまご婚約

眞子さまご婚約の会見
お二人とも
とっても初々しくて可愛らしくて…


お二人並ばれると
眞子さまってすんごい小顔ですのね…


ん?あれ?
眞子さまがちっちゃいんじゃなくて?
…かな?
まっ、いいか…



釈明会見じゃなくて
こーゆー幸せな会見っていいねぇ


おめでとうございます





休日~なにしてたかってーとシリーズ

シリーズ化(笑)


池田町までパンを買いに
今日はそー決めていた
開店と同時くらいに行っちゃうと決めていた
ちょっとしたドライブにちょーどいい⤴

十勝川温泉を抜け
利別を抜け
この車とのドライブもあと少しだなぁとか思いながら走る
途中の畑にツルがいた
2羽?2匹?2頭?
野生(?)のツルは初めて見た
めっちゃ感動!
でも、寒いときしかいないのかと思てた…
もしかしてツルじゃない?
ダチョウ?
いやツルだよね…とか考えながら
明菜とか熱唱しながら到着


ベーカリーカフェ ほっこり

前に登場したときのは
コチラ

やさしい看板(°▽°)

撮ってるアタシ写り混んでるやん

すてき夫婦とおしゃべりして
カンパーニュやら
念願のベーグルやら購入


タツローをBGMに帯広へ


Facebookで見て一目惚れした
めんこいお皿を買いにOtteさんへ


めっちゃ可愛い⤴⤴⤴
どーもこのてのお皿に目がない
とくに北欧風の素敵な暮らしとかしてなくて
お皿に申し訳なく思う


せっかく出てきたんだから
どこかでランチしてこっかなぁと
『ひとり飯』がケッコー好きなアタシは
あれこれお店を思い浮かべてみるが
どーも車の中にただよう
美味しそうなパンの香りに勝てず家に向かう



美味しい⤴⤴⤴
美味しすぎる

ごまチーズベーグルなんて
もー、もー、好きすぎる

ダーと半分こにしようと色々なの
1個買ったけど
ごまチーズベーグルだけは半分ずつじゃ足りないなと思い2個買った

1個食べ、どしてもも少し食べたくなって
ダーの分をちょこっとカットして
食べた(笑)


録画してた本日の「やすらぎの郷」見る
姫がガンで
しかも末期で…
最近のやすらぎはとてもせつない…
今日は野際陽子さんたくさん出てた
やっぱカッコイイな
それにしてもたくさん撮りためてるもんなんだなぁと感心する


ベーグル食べて
やすらぎ見たら実家へ
じゅうたんを買いたいとゆー母を乗せて
家具屋さんへ

ここんとこ麻雀にハマってる母
フローリングに座布団より
じゅうたんを敷きたいらしい

じゅうたんを決めて
配送を依頼して買い物は終了


母と今どきのふわふわかき氷を
食べに行ってみた



ぜんぜんふわふわじゃない!
てゆーかどこにもふわふわですとか書いてないし
アタシの勝手な思い込みか…
それにしても
ストローのスプーンじゃ
ぜんぜん無理なくらい
ガリガリでカチカチでゴロゴロだ


夜ゴハンはカンパーニュがあるから
チーズやらワインやら買ってきた

やっぱほっこりさんのカンパーニュ好きだわぁ


ダーにごまチーズベーグルの件
「そんなわけで少し欠けています」と
自白した
「夫婦間でもそれはあってはならないことです」と指導が入った(笑)


飲みながら食べながら
V6の番組見る
昔やってた「学校へ行こう!」の
スペシャルみたいなヤツ
めちゃくちゃオモロカッタ~!!!
笑った!笑った!
岡田くんの「ペッ、ペッ、ぺー」とかサイコー(笑)


そしていつものように
ソファで気絶した


そんな休日



だめだ

めっちゃ眠り姫

おやすみなさい (。-ω-)zzz





美容室

そいえば

もお3ヶ月以上美容室行ってないな

おばさんなんてこんなもんよ(笑)




一線は越えてない





婚活の話を聞きながら飲む


とりあえずチューまでは
いったらしい


一線は越えてないらしい


今井絵理子のはウソだろーけど
こっちはホントっぽい



進展報告楽しみ (≧∇≦)





リセットしなきゃやってらんない日

昨日と今日
会社にアタシの大キライな
コンサルタントのおっちゃんが来た

おっちゃん前の登場はコレ


スキンヘッドのこのおっちゃん
相変わらずの
無能っぷり&嫌われっぷり


今回アタシはケッコーいじめられた
泣かされそうになった
でも悔しいから泣かん!

どこかの政治家みたいに
心の中で「このハゲーっ」って
叫びながら耐えたよ



会社でいやなことがあった日は
家でリセット

ダーが作るテキトーなおつまみで
ビール飲み
ワイン飲み
あーだ、こーだ話を聞いてもらい
こっちゃんとうーちゃんをかまい
ドラマ見ながらソファーで爆睡


これでリセット(笑)


あとは
「神様、どうか社長がこのコンサルと
契約更新しませんように…」と祈るのみ



睡眠不足

眠すぎ

おやすみなさい (。-ω-)zzz





平原まつり



盆おどり見てきたー
シャッターチャンスがダメダメだったけど(笑)



お世話します

アタシ、前職が
「結婚相談所のおばちゃん」だったこともあり
誰かいい人いたらお願いしますって
頼まれることたま~にあります



そのとき女性たちからの男性に対する
希望の職業ランキングNo.1は
やはり 石油王 ですねぇ

圧倒的な人気です!


彼女募集中の石油王の方
また「あっ、そいえば知り合いの石油王、あいつ独身だな」
などと思い当たる方

お気軽にお問い合わせください
ヾ(´・ω・`)ノ゙



(注意)
トライアルのシステム無し
返品交換不可だからチューイして!笑




付録欲しさに雑誌購入

雑誌を付録で決めたりしない!

付録で雑誌買ったりしない!


そう決めていたのに…


だって
バッグでもないし
ポーチでもないし
めちゃくちゃ可愛い豆皿だもん


ヾ(゜0゜*)ノ? 同じとこで撮ったとは
思えない感じになっちゃってますけど


ツモリチサトの可愛すぎる豆皿4枚




この雑誌たぶん初めて知った(笑)



歌った~


空港行ったけどね
とりあえずまだ国内に
てゆーか
家にいます(笑)




涼しい十勝から
37度の東京へ帰るメルティを
お見送りのあとは

浜カラ~
めっちゃ楽しかった~(≧∇≦)


そしてやぱし浜ともさんは
はじめましてでも
昔からの友達みたいに盛り上がれる
ありがと~(≧∇≦)


DAMには浜田省吾メドレーが
たくさんあっていいね(笑)




9連キュー

明日から9連キュー

しばらく日本を離れるけど
アタシのこと忘れないでね(笑)






って言ってみたいぞ(ノ`△´)ノ



山下洋輔×トマツタカヒロ×OKAHON



昨夜のライブはこれ!
ジャズピアニストの山下洋輔
75歳?信じられんよ
エネルギッシュでカッコよかった~


でも昨日はジャズは聴けなかった
昨日のライブはトマツタカヒロさん
舞踏家?ってゆーのかな…?
とのコラボ


そこにプラスOKAHONの映像のコラボ


映像スゴ~いよかった!
真剣にOKAHONてスゴいと思ったよ
最後3人でステージに並んだ
OKAHONカッコよかった!


そしてトマツタカヒロさんの
パフォーマンスは
なんかこー
トーシロにはなかなか難しい
とてつもなくパンチのある
パフォーマンスでした


ときどきアタシはココロの中で
こっそりアダモちゃん思い出してました

ライブ後話したらみんなも
アダモちゃんを思い出してたらしく
逆にアタシたち世代の人間に対する
アダモステの影響力はスゴいな…
とかワケわかんないこと思ってました(笑)





ワイドショー好き(笑)

本日、新天地へ出発したかずこちゃん


「出発します。また会う日まで~!」
のグループLINEが
結局 斉藤由貴と今井絵理子の話で盛り上がる(笑)


そんなアタシたちだから
きっといつまでも仲良しだよ!



アタシたちの友情は永遠だよ~!
うっかり不倫したら一線は越えてませんってゆーんだよ~!
家族ぐるみの主治医を見つけるんだよ~!



フツーにバカでスミマセン(^o^;)




同級生

同級生と話すと色々一緒で安心する(笑)


気絶するってのが一緒(笑)

おかしな時間にソファで気絶
か~ら~の~
真夜中に家事やったり
あれこれやったり
録画してたドラマ見たりが
たまらなく幸せな時間てこと(笑)

「先に色々済ませて
しっかり寝たほうがいいのに」と
夫からチューイされるのも一緒(笑)

あれこれしてるうちに
朝に近づいて
あと2時間しか寝れないじゃん
てときでも
リビングで朝を迎えず
最終的には寝室に移動してベッドで寝る
ってのがマイルールってのも一緒(爆)


老眼も一緒(笑)
パソコン見えれば手元の書類見えない
手元の書類見えればパソコン見えない(笑)
まーとにかく不便!
とにかくしんどい!
近眼でなおかつ老眼になる
ってゆー煩わしさも一緒(笑)


寝起きの体のこわばりも一緒(爆)
起きた瞬間は体がロボ
アタシだけじゃなかったんだーっと
めっちゃ安心(笑)


旅のパートナーは
『食べることを楽しめる人じゃなきゃね』ってのも一緒(笑)
食の細い人と旅行は無理!と
意見が一致(笑)



今後もいろいろ一緒を探して
安心したいと思います(笑)


中村屋さんの朝ごはんと巨大ソフト

朝5時30分からの
タウシュベツ早朝ツアー

7時30分頃終わって
ちょーどよくお腹がすいてくる

朝ごはんは
1度は泊まってみたいあこがれの
『中村屋』さんの朝食バイキング


事前予約があれば
宿泊してなくてもOKってことで
あけみさんが予約しといてくれた




日差しが気持ちいい
ほっとできるレストラン


お料理もめっちゃ美味しかった
めっちゃ食べた(笑)
写真に入りきらない(爆)

夜のご飯も美味しいんだろーなー
次は泊まってみたーい!


フロントは可愛いわんこ



めっちゃデカいです
ヒグマかもしれません



第三音更川橋梁


鹿追まで足を伸ばして
締めのソフトクリーム

とくさ牧場さんの『ぬくもりカフェ』
とくささんの笑顔がなんともいいねぇ

デカい?
一生分のソフトクリームだけどね
フツーに完食(-。-)y-゜゜゜




ダメだ~

飲みすぎました~
おやすみなさい (。-ω-)zzz

ねむい…

なんか疲れたぁ
今日はアタシすんごい眠り姫だったなぁ
もー寝ます
おやすみなさい (。-ω-)zzz

パンチ効いてる『やすらぎの郷』

今日『やすらぎの郷』
パンチ効いてた~
常盤貴子の年の差恋愛(゜ロ゜)
スゲーっ
目が離せない(笑)



チュー古車

修理30万だったから買う!
チュー古車探し中
┐( ̄ヘ ̄)┌



やっちまった休日

まちなかなんちゃらで
500円当たった~⤴

帯広唯一の百貨店の藤丸に
500円のお買い物券交換に
鼻息荒く行ってみた


このあか抜けない封筒に
500円の商品券⤴⤴⤴


さっそく商品券使って
デパ地下でお茶購入

なんだか忘れたけど
カラダにいいってゆー粉末緑茶


ご機嫌でさぁ帰りましょと地下

藤丸の地下って
めっちゃ狭くて嫌われてる


アタシもキライ

入っちゃって混んでたら
めちゃくちゃ後悔する
最悪に狭くて嫌いな


でも、今日みたいな地味な日
催事場でもとくに人気の催し物とかやってない日は
地下2階のはまぁまぁ車あるけど
地下3階のはガラガラ

本日もガラガラ⤴


さてと帰るか
と、車を動かし
コーナーを曲がった瞬間


こすった!

地下のコンクリートの巨大な柱にこすった!

跳ね返された!

(^o^;)





ガラガラなのにーっ
いやガラガラだから気が緩んだか

くっそー⤵⤵⤵
500円さえ当たらなければぁ~


まっすぐ笑顔でトヨペット行ったよね(笑)
見積依頼(^o^;)

で、このあとも
なぜか落ち込むこともなく
旅のこととか妄想してたよね(笑)



てゆーか
内輪差わかってない?(^o^;)
免許返納したほーがいいお年頃か?
まだダイジョブだよね?ね?





暑すぎる

毎日暑すぎる





生まれも育ちも北国だから
寒冷地仕様だから
こーゆー気温に対応してないから


σ( ̄∇ ̄;)



眠い…

眠すぎ、暑すぎ
おやすみなさい (。-ω-)zzz



麺がパリパリ

今日はちょいと用事で芽室町に出没

お昼、色々迷ってランチは『桃酔』!
数年ぶりだな
ひとりで来てるオンナ(おばちゃん)は
アタシひとりだけ


あんかけ焼きそば
麺がパリパリ!
おいしゅーございました


ダメ!眠い!
おやすみなさい (。-ω-)zzz


綿


テヘヘヘ
眠すぎて仮死状態でした(笑)



暑い

明日も30度かぁ
半裸でいいよねぇ、マジで


ナイスバディなら裸族になれるのになぁ


おやすみなさい (。-ω-)zzz





ベーカリーカフェほっこり

Instagramにも書いたんだけどね


池田の新しいパン屋さん
『ベーカリーカフェほっこり』










カンパーニュほんとに激うまっ❗
この日は完売してたベーグルも
種類いろいろある⤴⤴⤴
食べたいっ❗


ほんとにほっこりする
静かで
緑がいっぱいで
お魚がいて
気持ちいいカフェ


テーブルとイスもすんごい素敵


パン完売しちゃうかもだからチューイして!
電話予約も出来るらしいよ






池田町ってのもいい👍
休みの日の
ちょいとドライブにチョードいい距離👍


ベーカリーカフェほっこり

住所■池田町西3条6丁目25番地2
パン販売■10:00~18:00 無くなり次第終了
カフェ及びピザ販売■11:00~18:00 ピザ及びケーキ類無くなり次第終了
定休日■日曜&月曜
TEL&FAX■015-572-3686





乳ガン検診

毎年受けてる乳ガン検診の予約した


7月で予約希望
でも空いてるの10月だった(゜ロ゜)


10月で予約した
激混み状態
小林麻央ちゃん効果なのかな…





気持ちいい睡眠

変な時間に寝落ちしてしまう

もーこれクセになってる


夕食後
ダーとしゃべりながら
テレビ見ながら
スマホいじりながら

とにかく
なにしてても落ちる(。-ω-)zzz(笑)


まだやりたいこといろいろあるのに
とにかく落ちる(。-ω-)zzz


それがまたとんでもなく気持ちいい(笑)


しかもグーっと深~く眠ってる気がする
1日で一番良質な睡眠なんじゃないかと思うほど深~く眠ってる


で23時を過ぎたあたりから目覚める(爆)
ここからやたらとさえる
キラ~ンとなる

夜中のひとりの
リビンクやキッチンやお風呂は
な~んかめちゃくちゃ楽しい(笑)



なもんでちゃんとベッドに入るのが
2時過ぎるなんてのザラ

3時過ぎもちょいちょいある

休みの前の日だと4時とかもある(笑)


か~ら~の~
ベッドでの睡眠
これがまたとんでもなく気持ちいい(笑)



結局、どこでも気持ちいいんじゃねーか
(゜o゜)\(-_-)




わかっ

さんまの歌番組『明石家紅白!』



!!(゜ロ゜ノ)ノ
相変わらず可愛い48歳
この人
私がオバさんにぜんぜんなってないよね
森高ってなーんか好き




宇崎竜童 71歳
カッコいいよなぁ (///∇///)



生まれたところを遠く離れて

今夜は送別会

かずこちゃん遠くに引っ越しちゃう


まぁ、遠くても会いに行くけどね


新生活・・・心配だけど
きっと気合いで
楽しくやっていくでしょう


遠くで応援してるからな!!!


イヤになったら帰っておいでよ~




休日~なにしてたかってーと

なんもしてないこの2日間の休日に
なにしてたか書き出してみよー
順不同だ


毛の抜けがはんぱねーこっちゃん
この時期すんごい抜けるので
めちゃくちゃブラッシングしまくる

終わりがないので一緒にシャワーに入る
こっちゃんを洗う
こっちゃんは昔からシャワーをぜんぜんいやがらない
むしろ好きかもな感じで楽チン
いいにおいになる
毛もごっそり抜けて軽くなった


録画してた『あなそれ』見る
録画してた『やすらぎの郷』見る
ここにきて野際陽子さんのシーン多くてせつない
でも、野際さん出てくるとうれしい
カッコいい役柄で気分いい


ワイドショーで
将棋のヤングな男の子の見る
どの番組見てもこの話で
もうお腹いっぱいって思う


ワイドショーで
AKBの総選挙で結婚宣言の見る
恋愛禁止って…このルール守ってるコなんているのかねぇ…
結婚するって発表したコってはたちか…
すぐ離婚…いやっ、結婚前に別れるほうに1万かける
挑戦者募集


録画してたNHK『プロフェッショナル』
の岩合さんの特集を見る
猫の写真だけじゃなく、クジラとかホッキョクグマとかキリンとかライオンとかスゴい!
写真もスゴいけど、お人柄が素敵だなぁと思う


録画してた『架空OL日記』見る

これほんとにオモロイ
放送前から楽しみにしてたヤツ
放送局リストに北海道がなかったとき
「北海道でも放送してほしいです」って
コメントしたもん(爆)
最終回を迎えたようだけど
北海道は遅れ気味なのであと1~2回あるよ
すでにシーズンⅡ熱望
バカリって天才


頼んでた小説届く

ドラマで『パンとスープとネコ日和』見てハマり、続編の小説買ってみた
群ようこ、昔から好き


突然、仕事中のティコに
「今からランチ行こう」ってLINEして断られる


明日会うからくどいかなと思いつつ
突然、明日も会うけどかずこちゃんに
「今からランチ行こう」ってLINEして断られる

結局ひとりインデアンする


車を12ヶ月点検に持ってく
ショールームで待つ
今、イチバン気になってる車CHRが展示してある
運転席に座ってみたりする
後部にも座ってみたりする
もっかい運転席に座ってみたりする
めっちゃカッコいい
見積もりもらって落ち込む


プレゼント用に可愛いワイン買う



ニュースで豊田真由子議員のパワハラの見る
秘書に暴言はいてる
マジ 怖すぎる ((( ;゚Д゚)))


注文してた白髪染めのヘナ届く
もはや人生のパートナー(笑)


ホームベーカリーでパン焼いて食べる
焼きたてってサイコー
部屋中が美味しそうなパンの香りで幸せ
てゆーかそーゆーの朝やれよ


田中圭見たさで
リアルタイムで
『警視庁捜査一課長』見る
ここではヤングの圭クン
可愛い


今夜はもひとつ田中圭ある
『恋がヘタでも生きてます』
アタシ実はこのドラマにハマってる(^o^;)
今夜最終回
スーツ姿の田中圭見たさに毎週録画してたら

淵上泰史がもーもーめちゃくちゃカッコいい
役がすんごいカッコいい

田中圭も淵上泰史もめちゃくちゃカッコよくて大好物いっぱい(笑)



なーんもしてない2日間
てゆーかテレビ見すぎー (^o^;)



休日

今日もまた
家から一歩も出ませんでした・・・


こーゆー休日スゴい好き


おやすみなさい (。-ω-)zzz







アレルギーじゃないな…

寒い ((( ;゚Д゚)))

妹たちを駅まで送り
午後から出社


くしゃみ、鼻水、鼻づまりが止まらん!
仕事中くしゃみしっぱなし!
アレルギーかと思たけど
なんか風邪か?


毎日寒いからなぁ・・・
今日はもう寝ます (。-ω-)zzz



もーすぐユーミン

車の中のユーミン
セトリのメドレーの通りに並べた
お気に入り作ってみたり
わくわくに余念がない(笑)


今夜、アタシより一足先に
札幌でユーミンを堪能したティコに
かんどー?とかソッコー質問攻め(笑)

わくわくすぎるーっ(≧∇≦)




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: