リバース

この春のアタシの
おいらはドラマーぶりがスゴ過ぎる(^o^;)

湊かなえ原作の『リバース』

湊かなえでしょ
面白くないわけがない!って
思っちゃうくらい期待値高め(  ̄▽ ̄)

『Nのために』『夜光観覧車』
どハマりしたからねぇ

湊かなえは「イヤミスの女王」って
言われてるんだねー
イヤミス=読んで嫌な気持ちになるミステリー
言い得て妙!

たしかに
早くもなぁんか
いやぁな気持ちになったもん
武田鉄矢のせいかな?(笑)


藤原竜也はぜんぜん好きじゃないけど
毎週録画確定しました



今回毎週録画多すぎ(笑)
GWあたりにたまりまくる予感( ̄▽ ̄;)



コメントの投稿

非公開コメント

同感!

今期のドラマ、
面白そうなの多いよね〜😊
昨年は、娘が受験生だったせいで、
母としても、テレビ見るのセーブしてたんだけど、今期は娘と二人で第一回目は
ほぼ全ドラマ録画してる〜😅

「リバース」…うまく作ってるよね〜
昔何があったんだろ?って…
視聴者惹きつけるのうまい!
「Nのために」「夜行観覧車」と
同じ手法だよねー。私もはまったよー!
やっぱキャサリンさんと気が合うわ〜😁

イヤミスってゆーんだー!
確かにイヤミスだ(*_*)
リバースはアタシも毎週録画決定!
みんな怪しいわぁ~
一番怪しそうじゃないバッファロー吾郎Aさんが犯人…とかじゃないよね(  ̄▽ ̄)(笑)

ドラマー

ドラマ いつも初回を見て決めるんですけど
今回は 気になるのが多すぎ😄
録画多くて 見れるか心配?です

湊かなえさん サワコの朝に出てたけど
この人が あんなミステリー書くのって感じ
ホント普通 でも天才なんだよなあ~
広島出身って ちょっとドキってしたけど
因島だから ポルノグラフィティの曲かかりました!
キャサリンさんのドラマ感想 楽しみ😃

Re: 同感!

ヒロマリさん、娘ちゃんも受験から開放されたから
たっぷりドラマ堪能できるね👍

「Nのために」「夜行観覧車」
やはりハマった❓
だよね❗
「リバース」もすでにざわざわするよねぇ(笑)

Re:

エルちゃん、ほんと、たしかにイヤミスだよねー(笑)

てゆーかバッファロー吾郎A⁉
そこ⁉(笑)

Re: ドラマー

Noriさん、ほんと今回気になるドラマ多すぎですよねーっ(笑)
湊かなえさん、ほんとにフツーな感じの方ですよね。
広島出身なんですか❓
そりゃあ、サワコの朝では
もしかしてかかっちゃう⁉ってドキドキしちゃいますよね(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: