お腹いっぱい


なんの写真?て思った?(笑)


ダー製作のギョーザ
皮からダー製作

デカっ(≧∇≦)




コメントの投稿

非公開コメント

あ〜羨ましい〜

理想!こういうの理想!
休日にはダンナさまに
ご飯作って欲しいよ〜
そういうの全くないからね、ウチは😔
皮から手作りの餃子❤️美味しそう〜
チャレンジしてみようかなー😉

Re: あ〜羨ましい〜

ヒロマリさん、休みバラバラの我が家
仕事から帰ったらギョーザできてて
嬉しかったよ👍
アタシも皮作りから逃げてる(笑)
挑戦してみます(^o^;)


No title

スゴーーーい!!
皮から手作りしてくれる餃子なんて♪
やっぱりキャサリンさんの愛しのダー様は理想だぁ~
猫男子だし(* ̄ω ̄*)

Re: No title

エルちゃん、昔『ネコ男子』
今やハゲ散らかしてた『ネコおやじ』(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: