大事件(笑) マスちゃん、イエモンに行く

先日買ったLINEのスタンプ
『大人女子ライブに行く2』
ライブ前の今しか使い道がない!
今のうちにた~くさん使ってやる~!

そだ!
イエモンのアリーナツアーの最終日、
真駒内アイスアリーナにミセスマスちゃん行くんだ!
最終日は明日だ!
よし!スタンプ送りまくろー
と昼休み送りまくってみた





ヤベー、間違っちゃった(;>_<;)
来週だったのか!

そだ、O野監督も土曜に行くんだ
そーだった!そーだった!


休み時間も終わり仕事中
定期点検のお客様に電話するためにファイルを開く。

O野監督から
「この日、オレ休むから定期点検の予定入れないでねー」とかなり前に言われてたメモに目を通す。

あっ、今日お休み…
来週の土曜は出社する予定…


えっ、ライブは?



隣の席のヤングsayoに
アタシ「監督、今日休みになってる、来週のイエモンのライブどーするんだろー」

sayo「えっ、イエモン今日じゃないんですか?」

アタシ「さっきマスちゃんにLINEしたら来週だよ!ってきた」

アタシ & sayo「えぇぇぇっ(;゜∇゜)
ホームページで確認しましょー!」


めっちゃ慌てるアタシとsayo

アタシ「あーっ、やだー、イエミンって打っちゃった」

sayo「私、お茶の伊右衛門になっちゃいました」

ドキドキ、ドキドキ


イエモンの公式HP!
真駒内アイスアリーナは
9月10日(土)、9月11日(日)ってなってる!!!!!( ̄□ ̄;)!!


アタシ「マスちゃん、間違えてるのかなぁ?」
sayo「間違えてますよ!!!」


心臓ばくばくしながらアタシは
カレンダーを見ながら
1週間て日曜から始まるから
だから来週って言ってるのかもね!
と自分に言い聞かせマスちゃんに確認のLINE



ひえぇぇぇぇぇ
心臓に悪いわぁ
面白いのに笑えない(笑)
アタシとsayoはヘトヘト(@_@;)

アタシはマスちゃんは日曜って知ってたけど
sayoはマスちゃんも土曜!つまり今日!と思ってて
「今からなら間に合います!」が
めっちゃ気合い入ってた!(笑)

ライブ17:30からで
間違いに気づいたのが15:30

さすがsayo!
仕事終わってから片道2時間で札幌往復して
翌日フツーに朝から出社するだけあるわー


マスちゃんは翌日ダーリンと無事に行けたようで
『向かってます』
『着きました』
『早く着いたので会場で食事』

とこまめに報告くれました( ・∇・)






いったいいつから間違えてたんだろ…
マスちゃん、面白すぎます(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑った~~!
当事者は笑えないけど笑った~~(笑)

いやぁ、キャサリンさんのウザ…いや、愛ある期間限定スタンプ攻撃のお陰じゃないっすか!(笑)(笑)
それがなかったら勘違いしたままだったかもって事!?
…ひぇぇぇ~!怖すぎるぅぅぅぅ(TДT)

何はともあれ、ミセスマスちゃんが無事にイエミンにお会いできたので結果オーライでしたね♪

No title

当事者のマスです(笑)
この度はキャサリン様のおかげで無事イエモンに会うことができました!
それはもうスリルと感動とで私は一睡もできず札幌に向かいました!
教えてくれたキャサリン様、sayo様、土曜日出発した監督ありがとうございました!
唯一の救いは旦那が怒らなかったこと、間に合うならよかったしょって言ってくれたことです!
旦那には一昨年関ジャニ∞のコンサートに行ったとき帰りのバスのチケット忘れたときも世話になりました(笑)
私は回りの人にとても恵まれてます!3年に一回くらいこういう派手なやつやります!(笑)
なぜ間違えたのかというと先週と今週、私は休みが取れなくて自分休める日に合わせて都合よくイエモンのライブも頭の中でずらしたようです(笑)
エルさん、準備オーライではなかったけど本当に結果オーライでした!

Re: No title

エルちゃん、そーよ!アタシの愛情あふれるスタンプ攻撃のお陰のイエミン最終日よ!(笑)
ミセスマスちゃん面白すぎでしょ!(笑)

Re: No title

ミセスマスちゃん!スリルと感動で一睡もできなかったんじゃなくて、飲み会とカラオケだったんじゃ?(笑)

にしても無事に行けてよかった!
優しいダーリンでよかった!
素敵なダーリン!ウラヤマシイ
3年に1度(そんなに⁉)派手なのやらかす妻に優しい素敵なダーリン!(笑)

ライブの日を頭の中でずらしちゃうってよくあるよねーってないわー
(゜o゜)\(-_-)

日本武道館行っちゃえよ!
でも、これ間違えたら大変だから気をつけてー(笑)


No title

飲み会もカラオケも事実!(笑)
夜中2時に帰宅し、目がギラギラで眠れなかったのです!

うちの旦那、怒ることあるのかな?たぶん怒らせたら暴れるんだろうな(笑)
こういったのが蓄積されてわーってなるのかな、いつか!(笑)

武道館はね、普通に仕事だった(>_<)
キャサリン様、今度感謝のご挨拶に参りますので待っててください♪

ミセスマス様

いいなぁ~優しい旦那様で(о´∀`о)
ナイスカッポーです!(^^)d

私も武道館に行けないから、行ってもらいたかったですぅ…
これからもキャサブロのご登場楽しみにしております(* ̄∇ ̄*)

エル様

かっこよくはないけどやさしいです!(笑)
最近は夫婦で肥えてしまい吉井さんの体がうらやましい限りです!

武道館…まさかのメカラウロコですもんねぇ…
でもチケット当たる気がしませんね!次のツアーも落選してる方いるみたいですし(>_<)
今回はDVDでみることになりそうですがいつかメカラウロコ行ってみたいです!

キャサリン様のブログに次出るときは何をやらかすのかドキドキします(笑)
楽しみにしててください(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: